気ままな社会人の2分ブログ!

20代社会人の気ままな2分で読める内容で食品や作品を紹介します。

キャリモCL制覇〜レスター #6 リベンジ

トッテナムに敗戦をしましたが再びトッテナム戦が控えており、奮起してリーグ戦に取り組んで行きたいと思います!

ワトフォード1-1

フラム0-0

ドローが続き、暗雲立ち込めます。しかし嬉しいニュースが(^。^)

f:id:ototot4219:20190531204409j:image

このチーム初の月間MOMにトナーリが選ばれました!この勢いをトッテナム戦へ結びつけて欲しいところ、ではいざ勝負( ^ω^ )


f:id:ototot4219:20190531132003j:image

で勝利🏅トナーリのミドルなどでトッテナム粉砕!!リベンジに成功しました!

そしてディナモ4-2で勝利しELグループ突破することができ、いい流れでこのまま行きたいところも、

クリスタル1-1

チェルシー0-0

f:id:ototot4219:20190531132246j:image

マンC0-0と3戦ドローでなんとも言えない展開、冬の移籍市場開いたので得点力不足が気になるためワールドクラスのストライカーの獲得を目指します!

お楽しみに(^ν^)