気ままな社会人の2分ブログ!

20代社会人の気ままな2分で読める内容で食品や作品を紹介します。

わらチャレ #1 出だしから企画終了の危機、

いよいよわらしべチャレンジの開始となりましたが、GWで出かけており出先から企画スタートとなりました!

5月5日はなんの日を皆さんは思いつくでしょうか、、

子供の日?」、

いいえ、スロッターに聞けば、

ジャグラーの日」と思うはずです!

そんな日にホールに入り機種を選んでいましたが、千円しかないとのことで低貸しでの稼働をと考えてましたが、、

f:id:ototot4219:20190506075714j:image

 

合算120のマイ4(^。^)

なんだか当たりそうな気がして座っちゃいました笑もしペカらなかったら企画終了になるプレッシャーの中千円投入、

そして、、

f:id:ototot4219:20190506075949j:image

ぺかった!!ちなみにランプのところは個人的なオカルトでコインで隠すとすぐにぺかると言うもの笑

しかし、バケ、このままではダメだ、ということで続行!

5G後に、再び、

f:id:ototot4219:20190506080147j:image

なんて調子がいいのか笑頼むビッグきてくれ!バケでした。

その後数ゲーム回してビビリ負け、しかしプラス収支で終われて、なんとか企画続行となりました(^ω^)

この企画は最初の千円を増やすのが難しいんですが、強気に行って良かったです!

次は多分低貸しになるかも(^^)

 

今回:+3k

合計:4k